Moodle3.5 質問 掲示板

アンケート結果について

画像 松田 未来子
アンケート結果について
2020年 11月 2日(月曜日) 10:25 - 松田 未来子 の投稿

お世話になっております。

医学看護学教育センター松田と申します。

Moodle上で班別にアンケートを行い、集計をしています。

「回答の閲覧」では、班員4名全員が回答しているようなのですが、「回答のリスト」で1名の学生の名前がなく、テキストフォーマットでダウンロードしても、その1名の学生の結果がありません。学生の入力方法が間違っているのでしょうか?それとも何か設定がかかってしまっているのでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありません。お教えいただければ助かります。

画像 森尾 吉成
Re: アンケート結果について
2020年 11月 2日(月曜日) 12:58 - 森尾 吉成 の投稿

Moodleサポート
生物資源学部の森尾です.

問題となっているMoodleのコース名とアンケートタイトルを
教えていただければ,こちらで確認してみますが,いかがでしょうか?

画像 松田 未来子
2020年 11月 2日(月曜日) 20:02 - 松田 未来子 の投稿

生物資源学部 森尾先生

いつもお世話になっております。

医学部➡「2020医療と社会(地域基盤型保健医療教育実習)1年生」というコース内の、「学生ピア評価」という項目の中で「紀宝町」という名前のアンケートの結果になります。

その中の角田祥子さんという学生さんの評価内容のみ回答者リストに名前がなくダウンロードできません。

ややこしくて申し訳ありません。

お手数ですがみていただけますと有難いです。

御多忙の中申し訳ありません。よろしくお願いいたいます。

画像 管理人
2020年 11月 2日(月曜日) 22:32 - 管理人 の投稿

松田先生

Moodleサポート
森尾です.

当該学生のログを調べた結果,アンケートに回答されていないことが分かりました.

詳しくは,個人情報を含みますので,先生に直接メールでご説明いたします.