クラブ・サークル関連の連絡掲示板です.

三重大学の新型コロナワクチン職域接種(3回目)について、3月に予約を一旦締め切りましたが、キャンセル者が出ましたので、追加の予約希望を受け付けることとしました。

また、三重県でも、3回目接種者対象の大規模接種会場を開設する旨の連絡があり、併せてご希望を受け付けて、大学で団体枠として希望者の接種予約をさせていただくこととしました。(個人で、県営の大規模接種会場における接種予約をすることも勿論可能です。)

ついては、大学における職域接種や三重県大規模接種会場の団体枠での接種希望者は、アンケートにご回答ください。

なお、希望者多数の場合には、希望通りの日程でお受けできず、今後のキャンセル状況に応じてご案内させていただいたり、個人で診療所等において接種予約をしていただくようにお願いをさせていただいたりする可能性もありますので、あらかじめご承知おきください。

 新型コロナワクチン追加(3回目)接種にあたって、予約システムに学籍番号のE-mailアドレスを登録されている方を
対象に御連絡しています。

令和3年度に卒業される方が多い入学年度の学生を対象に御連絡していますが、以下のアンケートに回答し、新型コロナワクチン追加(3回目)接種に関する連絡をする連絡先の登録をお願いします。