Moodle3.5 質問 掲示板

機械工学掲示板における新学年のトピック閲覧可能日について

画像 三浦 誉行
機械工学掲示板における新学年のトピック閲覧可能日について
2024年 04月 9日(火曜日) 10:27 - 三浦 誉行 の投稿

お忙しいところ失礼いたします。

件名の通り、機械工学掲示板の学部2年のトピックはいつごろ閲覧可能になりますでしょうか。

機械工学掲示板に登録キーがあるので授業開始までには閲覧したいです。

ご対応よろしくお願いいたします。

画像 森尾 吉成
Re: 機械工学掲示板における新学年のトピック閲覧可能日について
2024年 04月 9日(火曜日) 11:14 - 森尾 吉成 の投稿

Moodleサポート
生物資源学部の森尾です.

お問い合わせいただいた窓口は,Moodle本体を管理するところです.

今回のお問い合わせは,個別のコースに関する質問ですので,
そのコースを管理されている教職員に直接お問い合わせください.

Moodle本体を管理している我々は,個別のコースの事情は把握しておりません.

コースの管理者は,Moodleトップページの下部にあるコース一覧から,
当該コースを探すと,コース名の下に「教師」リストが表示されるので,
そのリストにある方に連絡をしてみてください.

あるいは,工学部の学務に直接聞きに行ってはいかがでしょうか?

画像 三浦 誉行
Re: 機械工学掲示板における新学年のトピック閲覧可能日について
2024年 04月 9日(火曜日) 22:33 - 三浦 誉行 の投稿

ご教示いただいたとおりにいたします。

ご返信ありがとうございました。