Moodle3.5 質問 掲示板

トップ画面の「問い合わせ先」に書かれている内容について

画像 落合 浩保
トップ画面の「問い合わせ先」に書かれている内容について
2020年 06月 11日(木曜日) 15:18 - 落合 浩保 の投稿

男女共同参画推進室 落合です。
標記のことについてですが,「学生の皆様」の最後に,ただし書きがありますが,WEBシラバスは,三重大学ホームページの在学生用ページ閲覧することができます。特にVPNを利用する必要はないと思いますので,ご確認の上,修正いただけたらと思います。
画像 森尾 吉成
Re: トップ画面の「問い合わせ先」に書かれている内容について
2020年 06月 11日(木曜日) 15:54 - 森尾 吉成 の投稿

落合様

Moodleサポート
森尾です.

学外では,VPN接続をしてシラバスを見ないと,教員のE-mailアドレスは表示されませんでした.特に,1年生は,科目担当教員の連絡先を知らないので,E-mailアドレスが表示されないと,学生は教員に問い合わせすることができません.

画像 落合 浩保
Re: トップ画面の「問い合わせ先」に書かれている内容について
2020年 06月 12日(金曜日) 09:06 - 落合 浩保 の投稿

森尾先生

男女共同参画推進室の落合です。

シラバスは見れますが,先生ご指摘のとおり,メールアドレスは見れませんでした。

ご足労をお掛けしました。

今後ともよろしくお願いいたします。