管理者様
引き続き、ご質問させて頂き申し訳ございません。
先ほど管理を復活してして頂いたコースをMoodle 4に移行を行うため、Moodle 4のログインを行いました。
しかしながら、最初の確認の、メール送られてくるとのメッセージがありましたが、昨日から、そのメールが届きません。
私のメールアドレスと相性の問題かもしれませんが、この場合の対処方法はございますでしょうか。
***********************

引き続き、ご質問させて頂き申し訳ございません。
先ほど管理を復活してして頂いたコースをMoodle 4に移行を行うため、Moodle 4のログインを行いました。
しかしながら、最初の確認の、メール送られてくるとのメッセージがありましたが、昨日から、そのメールが届きません。
私のメールアドレスと相性の問題かもしれませんが、この場合の対処方法はございますでしょうか。
***********************
