初めまして。講師の前田憲司です。
授業に関する情報の更新が遅くなり申し訳ありません。
今後、少しづつ更新していきますので、授業前までに閲覧ください。
まずは、授業開始にあたっての周知事項を記します。

・授業は対面で行います。
  ※ 3号館1131教室
・この授業におけるいわゆる「教科書」はありません。
・授業ごとに、関連する資料を配布しますので、参考にしてください。(ただし、授業内で上映する動画を中心にみなさんに感じ、知っていただくことを中心にしますので、資料はあくまでも知識としての参考資料です)
・シラバスに記した予定していた内容の動画が扱えなくなることもあるため、15回の講義内容のうち、変更となる可能性もあります。
・授業の録画(オンデマンド対応)は行いませんので、欠席した回を事後に閲覧することはできません。ただし、資料はのちの授業で受取り可能です。
・シラバスに記した評価基準に「毎授業時に配布する「出席確認カード兼ミニレポート用紙」の内容40% 期末の試験成績60% 評価する。」とありますが、期末試験の方式により、その比率を変更する可能性がありますので、事前に承知おきください。

基本的にはこのようなことです。

15回の講義、よろしくお付き合いください。

※私のプロフィールが紹介されていますので、時間があるときにご覧ください。(任意であり、必須ではありません)
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%86%B2%E5%8F%B8