貸与が終了する方は、動画の視聴後、理解度チェックを受けてください。

令和5年度修学支援事業(物価高に対する経済対策支援金)に採択された学生に対して、アンケートを実施いたします。下記についてご回答ください。

※所要時間は1分程度です。


令和5年度修学支援事業(物価高に対する経済対策支援金)に採択された学生は、アンケート機能を用いた回答項目にて受領報告をしてください。

※所要時間は1分程度です。

 円安やウクライナ情勢等の国際情勢に端を発する資源価格上昇に伴う物価高の影響により厳しい生活を余儀なくされている学生等を支援するため,「修学支援事業(物価高に対する経済対策支援金)」を実施することとしました。

 本事業は,学生の皆様が安心して修学していけるよう,学生生活を送るための食費や修学に必要な消耗品(文房具・教材等)等の費用を支援する事業です

 この事業は,「三重大学振興基金」として,広く学内外の皆様からいただいた寄附金と日本学生支援機構の助成金を基に実施します。このため,学生の皆様においては,寄附者のご厚志を酌み,有意義に御活用いただくようにお願いします。


修学支援事業(物価高に対する経済対策支援金)に採択された学生は、以下アンケートに回答する形で受領報告をして下さい。

※所要時間1分程度です。